月並みなUO箱話

トクノ湧き

今日声を出した文字数4文字。
コンビニ店員「お弁当暖めますか?」
俺「はい」
コンビニ店員「ストローつけますか?」
俺「はい」
それでも僕は元気です。

最近、UOで何をやろう。って毎日迷っています。
そこで大体ほしいものもそろったしやったことないことやってけばいんじゃないか!
というわけでトクノ湧き行ってきました。

一段沸き:リザードマン(SSとり忘れた)
二段沸き:かっぱ
d0178855_1215616.jpg

三段沸き:レッサーヒリュウ、四速歩行の奴

やんじさんからIRCにて
-------------------------------------------------------
22:23 (Yanji) ゼロさん、下行き過ぎたら
22:23 (Yanji) 3沸きになったとたんに死ぬかも
22:23 (ZERO) うは
22:23 (ZERO) そうなんだ
--------------------------------------------------------
と、ちゃんと言われていたにもかかわらず。。。
こっそりいってみました。
うん。やっぱり戦士気質なのか突っ込みたくなります。
敵が多いと戯れたくなります。
そして、結果こうなります。
d0178855_1272666.jpg

四段沸き:ヒリュウ、オニ(必死すぎてSSなし)
ボス:やまんどん(必死すぎてSSなし)

メイジの大半がルート権取れなかった模様。
うらやましそうに眺めてる図。
d0178855_1361013.jpg


やまんどんの足?つぶの最後の方のにゅるんと取れる部分みたいでおいしそうだよね。

と、ここまでは初体験成功例。

実は夕方にあきさんと巷で話題のスザクエというものにいってきました。
そして各場面ごとに台詞を言ってちゃんとSSとっていた。。。

はずでした。

さて、SSの移り具合どうかなぁ~。。。ア。あ。あ。。あああああああああ

一枚も取れてねぇぇぇえぇぇ。

というわけでなかったことにします。
初体験シリーズでまた今度ちゃんとSSとってUP仕様と思います!

--------------------------------------------------------------------
O MA KE Shot!!

あきさんちにて。
d0178855_1435818.jpg

d0178855_1481724.jpg


オッフィ城陥落 in Hokotu
d0178855_153343.jpg

--------------------------------------------------------------------
[PR]



# by 1982_type_zero | 2010-07-04 01:55 | 初体験

メインキャラ:Zero

7/1だし、こうなったらブログでも書いてやる。
いつまで続くかはわからない。
文章力もボキャブラリもないけど、書くよ!
そして、書く前からネタがないのでキャラ紹介でもしちゃうよ。

d0178855_19562384.jpg


こんな服装です。
レアウッドチェストと一緒にとりたかったんだ。

そして、いきなりスキル構成。
これ見てどこ連れて行くか考えてくれ。

Anatomy:30.0(30.0)
Bushido:120.0(120.0)
Chivalry:73.0(99.0)
Necromancy:100.0(120.0)
Parrying 120.0(120.0)
Spirit Speak:17.0(17.0)
Swordsmanship:120.0(120.0)
Tactics:120.0(120.0)
()内は蘇生&復帰用

ステータス
全裸時
d0178855_206835.jpg


装備時
d0178855_2041086.jpg


がんばる時
d0178855_2081016.jpg


命中45回避45マナコス40スタミナ32HP15幸運95回避低下30STR10DEX10HP回復2
速度5CR3POT40武器ダメ60HP変換5%魔ダメ3(これ書く必要ないね)
なんかもれがありそうだけどいいや。

D斧あまり使わないし、こんなにスタミナいらないないな。
もう少しステータスいじくりが必要そう。

キャラ名はZeroです。

おおう、なんてつまらない内容なんだw
こんなそんなでこれからちょこちょこ書いていきます。

キャラ紹介の日はネタがないんだなとほくそえんでください。

結構これ時間かかるな。さて、やっと書きおわたし、UOUO!!
[PR]



# by 1982_type_zero | 2010-07-01 20:17 | キャラ紹介

みんなが書いてるようなUO内での箱についてのブログです。
by 1982_type_zero
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
SAクライアント
今起きてる事。
記憶の残骸
キャラ紹介
初体験
未分類

フォロー中のブログ

最新の記事

顔グラ変更
at 2014-02-16 23:24
SAクライアント+Pinco..
at 2014-02-13 21:54
現在の装備(LiLith編)
at 2013-12-01 12:30
現在の装備(Zero編)
at 2013-11-30 21:06
あんびしゃすしてきた。
at 2011-03-28 23:22

画像一覧