人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月並みなUO箱話

顔グラ変更

今日はみんなに紹介したい奴がいるんだ。
↓それはこいつ。
顔グラ変更_d0178855_22222504.jpg

























誰こいつと思うかもしれないけど、SAクライアントの救世主といっても過言ではない御仁なのである。
彼には「Buy」だのなんだの言ったって反応してくれない。
彼は気軽に話しかけられる存在ではないのだ。
きちんとクリックしてから「買う」を選んでくれ。

彼は何を売ってるのかというと、それは「顔面」「体」
もうおっさんなんて呼ばせない!というおしゃれブリタニアンは要チェックだ!

買うを選ぶと↓のウィンドウが出る
顔グラ変更_d0178855_22274095.jpg

 選択肢一個しかないのにこのウィンドウいらんよね













次はこの画面↓ここでいろいろ選択できる
顔グラ変更_d0178855_22300594.jpg










~男人間~
顔グラ変更_d0178855_23135996.jpg














~男他種族~
顔グラ変更_d0178855_23143871.jpg














~女人間~
顔グラ変更_d0178855_23163244.jpg














~女他種族~
顔グラ変更_d0178855_23173133.jpg















ほんとは一枚一枚張ろうと思ったんだけど、なんかわけわからなくなったからまとめちまったぜ!
個人的には顔も下着も女海賊が一番だね!

彼に頼む時は一つ注意点があるんだ。
決してヴァンプのままとかダメなんだぜ!
彼は真の姿でしか変えてくれない。すっぴん限定だ。
すっぴんで合わないと延々とシカトされることになるからね!
(白豚で変えてもらおうと思っていったら全然変えてくれなくてバグってるのかと思ったよ。わかるまでに2日くらいかかった。)

あー、もういい。今回はここで終了!




by 1982_type_zero | 2014-02-16 23:24 | SAクライアント

みんなが書いてるようなUO内での箱についてのブログです。
by 1982_type_zero

フォロー中のブログ

最新の記事

顔グラ変更
at 2014-02-16 23:24
SAクライアント+Pinco..
at 2014-02-13 21:54
現在の装備(LiLith編)
at 2013-12-01 12:30
現在の装備(Zero編)
at 2013-11-30 21:06
あんびしゃすしてきた。
at 2011-03-28 23:22

画像一覧