人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月並みなUO箱話

あんびしゃすしてきた。

半年振りに更新します。

コメント数50を超えたということは人気掲示板ブログと名乗っても差し支えないないのではないでしょうか。

次いつ更新するかは未定です。

またUO熱が復活し、一時ほぼログインしていませんでした。
昨年11月~1月まで。
その後、ちんたらやっててまたUO熱は再燃してきております。
まだ見ぬ箱を求めて、日々精進しております。

UOのSSなんてマシンとともに吹っ飛び何も画像はありません。
なので、最近行った事を載せます。

さすがにリアル俺が移ってるので顔面加工しようと思ったらフォトショップも入ってないんだな・・・t

まぁ、ついカッとなってあんびしゃすしてきた。
周りは観光客いっぱい。
しかし全身にジンギスカンのにおいをまとっていたから観光客に間違われたに違いない。
なぜジモティの俺がここにいるんだろうことはおいといて、それにしても自分の足の短さに驚愕した。
昔はスタイル良かったんだぜ。昔は(いいわけ)
あんびしゃすしてきた。_d0178855_2314256.jpg



まったくUO とは関係ない感じの更新でした。

画像はないが、ついさっきアビスのリッチ沸きにてマナ回復サッシュをゲット!


ちなみに一人でいったんじゃないんだからねっ!
某エセリアル花屋さんと違うんだからねっ!

いやー、あれだね。何かいていいかわからんね。



by 1982_type_zero | 2011-03-28 23:22 | 今起きてる事。

みんなが書いてるようなUO内での箱についてのブログです。
by 1982_type_zero

フォロー中のブログ

最新の記事

顔グラ変更
at 2014-02-16 23:24
SAクライアント+Pinco..
at 2014-02-13 21:54
現在の装備(LiLith編)
at 2013-12-01 12:30
現在の装備(Zero編)
at 2013-11-30 21:06
あんびしゃすしてきた。
at 2011-03-28 23:22

画像一覧